LiLY ~Live the Life as Yourself~

パーソナルカラー/セルフリトリート/コーチングでHAPPYな人生をクリエイトする♡

自己紹介♡

はじめまして🌼

 

Bangkok Color salon * LiLY 

= Live the Life as Yourself =

TOMOMIです

 

タイ/バンコクでパーソナルカラー診断とコスメ選びのアドバイスをしています💄

はじめてのブログなので、自己紹介をさせていただきます



【自己紹介♡】

在タイ2年半🇹🇭

埼玉県出身

イエローベース/スプリング

 (特にvividカラーが得意)

 

好きなものはコスメ、旅行♡

コスメカウンターとコスメ雑誌が何よりも大好き!

コスメのことを考え出すと寝食を忘れるレベル←

コスメの新作パトロール日課です🚓



【診断士としてのモットー】

Live the Life as yourself = LiLY

パーソナルカラーとセルフコーチン自分の生き方をクリエイトしていく

人生の主役はあなた自身です。

そのためにセルフコーチングであなた自身と向き合い、

あなた自身の魅力を引き出すパーソナルカラーと似合うメイクを使って

昨日より今日の自分を好きになる、をお手伝いさせていただきます♡



【得意なこと】

パーソナルカラーにあわせたコスメの提案💄

好みなどを伺いつつ、パーソナルカラー理論を基に

お客様それぞれに合わせたコスメやメイクを提案します

 

 

==============♡=============

 

🔹なんだかお化粧が似合わなくなってきた。。

🔹もしかしてこの服似合ってない。。?

🔹もっと自信をもって、メイクや洋服を楽しみたい!

🔹バンコクに来てからオシャレ休んでたかも。。

🔹簡易診断受けたけど、なんか納得できない。。

 

そんな方にこそ、パーソナルカラー診断がおすすめです!

 

自分に似合う色は盛れます!

鏡にうつった自分が【なんかいいかも。。!】という気持ちが、

少しずつ少しずつ自信を作ってくれます

自信をもってオシャレやメイクを楽しみたいという方、

自分の人生に今一度向き合いたい方

是非診断にいらしてみませんか?? 

あなたの魅力をもっともっと引き出せる色との出会いをお手伝いさせていただきます♡



==============♡=============

 

現在提供中のサービス

🔹パーソナルカラー診断/似合わせメイク

🔹似合うコスメ&メイク提案シート

🔹コスメ買い物同行

(詳細希望の方はDMお願いします✉️)

 

Instagram   https://www.instagram.com/bangkok.color